鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

カラオケに行って来ました

急に行こうということになったので、「この前カラオケに一緒に行ったアーベルの人」という枠で連絡をして、参加者を募りました。私も行きたかった~という方がいらしたら、ごめんなさい。メールや例会ででも、カラオケ志願?していただければ、次回はお声をかけます。個人的には、カラオケ好きですが、嫌いな人もいるだろうし、苦手な人もいるかも。食わず嫌いから苦手、と思っている方には一度お試しあれと言いたいけれど、嫌いな方には、無理強いはできませんよね。なので、登録というと大袈裟ですが、カラオケの時は声掛けてね~と意思表明(表現が堅いな^^;)していただけると、いいかなあと。


先ほど途中で突然用事が入り、中途半端ままパソコンを閉じてしまいました。

で、何を書きたかったかと言うと、そうそう、今日は4人で行ってきました。ちょっとおしゃべりして歌って、最後の方でまたおしゃべりして。あっと言う間の三時間半でした。大きな声を出すと、ほんと、気持ち良いですよね(なんとなくスポーツ感覚のワタシ)。歌謡曲あり演歌あり、Jポップあり。「天城越え」も登場したので、私も「津軽海峡冬景色」を歌ってみました(爆)。演歌は今でも好きじゃないですけど、それでも歌ってみたいかも。最近年と共に好みが変わってきたようです。

例会とは別に、こうして何かを一緒に楽しみながら渦中のおかあさんたちがリフレッシュできる機会を、これからもたまに企てたいなと思っています