鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

不登校のこの夏の全国規模の大会二つについて、かめの会から転載させていただきました

不登校・全国大会のお知らせ



不登校関連の親の会やフリースクールなどで組織される全国のネットワークは、大きく分けて二つの流れがあります。

見聞を広めるためには、「どちらにも行ってみよう。」というのが、かめの会のスタンスです。

節操がないのか、おおらかなのかはよくわかりませんが、話したり聞いたりする機会は多い方がいいですからね。

時間や費用の事なども考えて、参加をご検討ください。



<2013年度の全国大会のお知らせです。>


●登校拒否・不登校を考える夏の全国大会2013in関西

昨年、北海道で開催された全国大会は、今年宝塚で開催されます。

詳細はこちらからご覧ください。



登校拒否・不登校を考える夏の全国大会2013in関西
http://www.futoko-net.org/2013/


●第18回登校拒否・不登校問題 全国のつどいin北海道

さて、もう一つの全国大会は、今年は帯広で開催されます。

詳細はこちらからご覧ください。



ホーム(最新ニュース) - 第18回 登校拒否・不登校問題 全国のつどい in 北海道
} http://zenkokunotudoi2013.jimdo.com/