鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

今月の例会

今晩は。

今月の例会は、参加者は10人でした。そのうち、初参加の方が1名。皆さん、悪天候の中、本当にお疲れさまでした。

実は、私はその日朝起きたら、寝違えたのか、首が回らず痛くて痛くて・・・!例会の翌日からの予定のことも考えて、結局事務局のメンバーの言葉に甘えて、例会をお休みしました。おかげ様で、痛み止めを一回飲んで、その晩よく眠ったら、翌朝には治っていました。ホッ。

ですので、アクセスしてくださった方々には申し訳ないのですが、例会の報告が書けなくてすみません。
あ、でも先週土曜の教育フォーラムには参加したので、そのことについては、明日か、明後日あたりにご報告したいと思います。