鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

4月の例会開催のお知らせ

北海道に出されていましたまん延防止等重点措置が解除されましたので、4月のアーベルの会の例会を開催いたします。

 「春は希望にあふれた季節」といいますが一方で新しい環境に慣れるのが大変なお子さんもいます。
 不登校のまま進級して担任が変わると、対応が変わって困惑することもあります。
 学校現場は管理職が変わることによって不登校に対する姿勢が一変してしまう場合もあります。
 新学期が始まって新たな悩み辛さに直面している親御さんがいらっしゃるかもしれません。
 例会で悩みを聞いてもらうだけで、少しでも肩の荷が軽くなればいいなと思っています。
 学校を卒業したお子さんのお母さんには、ぜひその経験を報告しに来ていただけたら嬉しいです。後輩お母さんたちがいちばん聞きたい情報だと思います。


4月の例会について
日  時4月19日(火) 13時~16
会  場札幌エルプラザ(札幌市北区8西34階 大研修室C
参加費300

マスクの着用と各自飲み物持参でお願いします。
途中からの参加、退席でも構いません。
お気軽にご参加ください。