鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

シャーロック・ホームズの本が出て来た

押入れを発掘していたら、最近家から独立した息子が置いていった本がゾロゾロ出て来ました。その中に、子どもの頃はこの子は本はあんまり読まない子だったので、数は少ないのですが、小学生高学年向けのもあって、シャーロック・ホームズのシリーズや、ファーブルの昆虫記、十五少年漂流記などおなじみの本が出てきました。

どなたか明日来られる予定の方で、お子さんが読んでみたいという人いませんか?もしいたら、ゲストブックまたは、HP左のアドレスからお知らせください。お貸しできます。持って行きま~す。もちろん、明日じゃなくても、いつでも例会の時でよければ、持って行きますよ。


ということで、ごめんなさい、全然不登校の話と関係ない話題でした。関係なさそうな、雑談めいたことが、でも、意外と大切かなと密かに思っています。本が好きって言う子もいるかもしれないしね♪